
ライブに行こう!
面白かったです。
インタビューの内容は、ヒリヒリと心にくるものも結構ありました。
ロックな人生のオンパレード。
インディーズとかパンクとかが大好きだったteenの頃。
彼らはスターでした。
「大人になって」、そういったものからは離れてしまったけど、
ここらでまたteenの頃に聞いていた音楽に関心が戻ってきた。
結局のところ、「大人になって」って思っていた20代もガキだったんだな。
ライブにいくと、同じような復活組みも結構いて、楽しいのだ。
読者のみなさん、ライブ会場で会いましょう!
って気持ちになれる作品です。